dongrikunの日記

どんぐり、鬱になる、、、そしてにゃんこ姫の出産日記(子宮線筋症の核手術を経て)  子宮線筋症の核手術、鬱を経て、まさかの妊娠発覚! 高齢出産となりますが無事ににゃん太郎は産まれてくれるのでしょうか? 子宮線筋症からの妊娠〜出産、または不妊治療の方も増えていると思います。 私は幸い不妊治療はせずに妊娠しましたが、高齢である事、核手術を受けていた事から、無事に出産できるかはまだ分かりません。 日々の状況を書き綴っていこうと思います。

やっちゃダメって分かってたけど、、、

どうしても気持ちが収まらなくて、

私からたくさんのものを奪っていった張本人に気持ちをメールでぶつけてしまいました。
多分、お返事はこないと思います。
 
 
でも、いい。
 
 
少し気持ちを発散させて自分の心も守る事にしました。
 
 
もうやりません、、、多分。
 
気力ないと言いながら、私もやるなぁと反省してますが、まぁ、これだけは伝えておきたいと思う事もあったので、これで暫くおとなしくしておきます。
 
 
母のご飯を食べて、少しだけ気力が出たのかな?
 
何もしたくなかったのに、今までの思いが爆発しました。
 
だからといって、いい事ないですけど、自分の気持ちの問題です。
 
春までは何とか頑張ってみたい。
 
そこでまた何かが変わるかも知れないし、小さい目標をちょっとずつ持つことで少しずつ回復出来ればいいです。
 
まずは年内は薬を飲んでたくさん寝る。
年明けから徐々に出来ることから動き出す。
 
今はそれしか考えられないけど、それで生きれるなら、出来るところまで頑張ります。
 
 
死ぬのはいつでも出来る。
 
本当にダメならその時に考える。