読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dongrikunの日記

どんぐり、鬱になる、、、そしてにゃん太郎出産日記(子宮線筋症の核手術を経て)  子宮線筋症の核手術、鬱を経て、まさかの妊娠発覚! 高齢出産となりますが無事ににゃん太郎は産まれてくれるのでしょうか? 子宮線筋症からの妊娠〜出産、または不妊治療の方も増えていると思います。 私は幸い不妊治療はせずに妊娠しましたが、高齢である事、核手術を受けていた事から、無事に出産できるかはまだ分かりません。 日々の状況を書き綴っていこうと思います。

雨の一日

今日も一日動けず、病院に行けませんでした。


今日はちょっと体調が酷すぎる。


私を勇気付けてくれている人のお店があるから、そこに行きたいけど、動けない。


買い物にも出たいけど動けない。


雨も降ってる。


薬が効いてきたらせめて、コンビニまでは出掛けたい。


少し、外に出る力をつけないと。


今日は苦しくてあまり書くことがないんです。


最近はむちゃくちゃな夢を見るの。


私を苦しめている状況がまとまってぐちゃぐちゃなシチュエーションで夢となって出てくる。


それで目が覚めます。


引きこもってから10日くらい経ったかな。


その間、外に出たのはベランダと一度だけコンビニに行ったきり。


明後日は本当に通院しないとまずいので、もうこのまま明日まで引きこもって、薬を飲んで、身体を休める事に専念しようと思います。


牛乳飲みたい。

チーズ食べたい。


乳製品、好きなんです。


そして、旅に出たい。

だから、早くいろいろやるべき事を片付けないと。


何も考えなくていいように、面倒な事を全て終わらせてから旅に出たい。


私にほんの少し、力が欲しいです。