読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dongrikunの日記

どんぐり、鬱になる、、、そしてにゃん太郎出産日記(子宮線筋症の核手術を経て)  子宮線筋症の核手術、鬱を経て、まさかの妊娠発覚! 高齢出産となりますが無事ににゃん太郎は産まれてくれるのでしょうか? 子宮線筋症からの妊娠〜出産、または不妊治療の方も増えていると思います。 私は幸い不妊治療はせずに妊娠しましたが、高齢である事、核手術を受けていた事から、無事に出産できるかはまだ分かりません。 日々の状況を書き綴っていこうと思います。

仲間がいる

発熱して、更新が出来ませんでした。
頑張って生きてます。

私には少なくても応援してくれてる仲間がいる。

毎朝、メールくれる友人がいる。

時々、体調を気遣って連絡くれる友人がいる。

叱咤しながらも、私に光をくれる人がいる。

まだ頑張れるかもしれない。


今日までに必須で終わらせなくてはならない事は頑張って終わらせました。

考え方を変える為に必要な事も書き出しました。
迷ったら、、、苦しくなったら読み返して、出来るところまで頑張ってみる。

それでダメならそこまで。

私が負けたという事。

ご飯もちゃんと食べて、もう一度目標に向かってゆっくり歩んでいこうと思います。

苦しくてどうしようもない日は薬を飲んで休むか、人に頼る。

今はそういう風にしか生きれないけど、ちょっとずつ、力を取り戻せるならそれを目標に頑張ってみる。

死ぬのはいつでも出来るから、今できることを少しずつ進めていこうと思います。