dongrikunの日記

どんぐり、鬱になる、、、そしてにゃんこ姫の出産日記(子宮線筋症の核手術を経て)  子宮線筋症の核手術、鬱を経て、まさかの妊娠発覚! 高齢出産となりますが無事ににゃん太郎は産まれてくれるのでしょうか? 子宮線筋症からの妊娠〜出産、または不妊治療の方も増えていると思います。 私は幸い不妊治療はせずに妊娠しましたが、高齢である事、核手術を受けていた事から、無事に出産できるかはまだ分かりません。 日々の状況を書き綴っていこうと思います。

入籍しました!!!

2016年9月28日に目黒区役所にて入籍しました!!!

私が呑気だったり、体調が良くなかったりしたので、

予定よりかなり遅くなりましたが、

ダーリンが私の旦那さまになりました^o^

 

前回のブログ更新から今日まで、貧血がとても酷くなってしまい、

そして、一度だけですが、ドバッと出血があって夜中に病院へ行ったり、

本当に怖かったですが、ニャン太郎は無事です!

とっても元気に育っています!!

 

あとは私の身体がもてば良いのですが、、、

ダーリンとの赤ちゃんだから、きっと大丈夫!

と信じて頑張ります^-^

 

今日は私たちの出会いのきっかけとなったお店のオーナーの方から、

結婚祝いに素敵なお花を頂戴しました。

そして私たちの結婚と妊娠を自分の事のように喜んでくれる友達とも会えて、

乾杯してくれました!私は呑めないけど、、、😓

嬉しかったです!

 

明日はアルバイトの面接に行きます。

 

スーパーのレジ、、、

 

主婦のパートだ!!!

 

私にできるかな?

でも、もし採用してくれたら頑張ります!

 

 

最近またパーソン・オブ・インタレストにハマっています。

ERはストーリー毎にお金が掛かるから、暫くはP.O.I.をシーズン1から見直して

時間を潰そうと思います。

 

そして、久々にぬか床も育て始めました!

ぬか漬け名人を目指しても見ようかな。

当分は大好きなお酒も飲めないので、

いろんなものを漬けて、お酒の代わりに漬物を楽しんで、

漬物マスターになる!!!💖