dongrikunの日記

どんぐり、鬱になる、、、そしてにゃんこ姫の出産日記(子宮線筋症の核手術を経て)  子宮線筋症の核手術、鬱を経て、まさかの妊娠発覚! 高齢出産となりますが無事ににゃん太郎は産まれてくれるのでしょうか? 子宮線筋症からの妊娠〜出産、または不妊治療の方も増えていると思います。 私は幸い不妊治療はせずに妊娠しましたが、高齢である事、核手術を受けていた事から、無事に出産できるかはまだ分かりません。 日々の状況を書き綴っていこうと思います。

引越し先、決定!!

長引いていた引越し先が決まりました!

結局、目黒区から世田谷区へ移る事になったのですが、

とても良いお部屋が見つかり、取り敢えず、4年くらいは住んでみようかと思っています。

 

2階建てのテラスハウスです。

 

建物はとても古く、玄関も引き戸、、、

でも、とてもとても綺麗で清潔感もあり、

何しろ、収納が広いし、ダーリンとも一致団結、即決でした!

 

私たちの引越し先のすべての条件が揃っていて、

年内に決まって良かったです。

 

にゃん太郎もこれで一安心ですね!

 

ところで、今まではにゃん太郎が私の子宮の壁の薄いところを

頻繁に蹴っていて、ダーリンが私の子宮破裂を心配していて、

にゃん太郎にちょっと文句を言っていたのですが、

お腹の中でもちゃんと聞こえているのか、それからキックが優しくなり、

キックする位置もちょっとずれました^o^

 

本当に聞こえていたのかは分かりません^ ^;;;

にゃん太郎もダーリンに似て優しいのかなー?

 

これから引越しもあって大変ですが、頑張っていこうと思います!!

 

ホラールームは今日はこの寒さで静かなのかな??

今のところ、昨日ほどの音は聞こえてきません。

部屋を出るタイミングで、一応、管理会社へは一言伝えておこうと思います。