dongrikunの日記

どんぐり、鬱になる、、、そしてにゃんこ姫の出産日記(子宮線筋症の核手術を経て)  子宮線筋症の核手術、鬱を経て、まさかの妊娠発覚! 高齢出産となりますが無事ににゃん太郎は産まれてくれるのでしょうか? 子宮線筋症からの妊娠〜出産、または不妊治療の方も増えていると思います。 私は幸い不妊治療はせずに妊娠しましたが、高齢である事、核手術を受けていた事から、無事に出産できるかはまだ分かりません。 日々の状況を書き綴っていこうと思います。

ER

久々にERを視聴しています。

Amazonのプライム会員になっていると無料で

幾つかのアメリカドラマや映画を無料で観れるというので

最初はプリズン・ブレイクを観ていたのですが、

個人的には一つのテーマでダラダラと続くのは

あまり好きではなく、やっぱり暇つぶし程度な感じに

なってしまいました。

最近ハマっているアメリカドラマはパーソン・オブ・インタレストなのですが、

初めてアメリカドラマでハマったのがERだったので、

久々に観たいなぁと思って検索したら出てきました!

やったー!!!!!

 

で、でも、、、やっぱりERは課金が必要なのですね💧

 

お金を出して観る価値があるくらい面白いですが、、、

うーん、、、

 

ファイナルまではまだ観た事はないのですが、

1stシーズン、久々に観ても面白くて、観なかった事にしておけば良かった、と

軽く後悔しました(・・;)

 

実はこれでジョージクルーニーのファンになったんですよね!

懐かしいなぁ😊

 

体調は今日はまぁ良好な感じです。

昨日は少し貧血と軽〜い悪阻?かな?程度に気持ち悪い感じが

ありましたが、今日は特に大きな変化はなし。

 

ただ、時々お腹が張っている感じがするのが気になります。

疲れとストレスがいけないのかな?

 

時々、考え込んでしまうのがちょっと辛いので

そういった環境から一回脱出してみようと思います。

 

まず、SNSから遠ざかりたいです。