dongrikunの日記

どんぐり、鬱になる、、、そしてにゃんこ姫の出産日記(子宮線筋症の核手術を経て)  子宮線筋症の核手術、鬱を経て、まさかの妊娠発覚! 高齢出産となりますが無事ににゃん太郎は産まれてくれるのでしょうか? 子宮線筋症からの妊娠〜出産、または不妊治療の方も増えていると思います。 私は幸い不妊治療はせずに妊娠しましたが、高齢である事、核手術を受けていた事から、無事に出産できるかはまだ分かりません。 日々の状況を書き綴っていこうと思います。

19週目、、、

ちょっと更新をサボってました。

やる気ゼロになっちゃいました。

 

にゃん太郎は今のところ、びっくりするくらい順調です。

時々、にゃん太郎が動くのを確認できるようになってきました。

 

両親との顔合わせも無事に終了。

両家の母が北陸出身という事で北陸料理のお店で食事をしました。

父からは出産後でいいので、兄弟とかも含めて一度、親族で集まりたいという

話がありました。

初めて会うのがお葬式とか、、、っていうのはちょっと困るから、

その前に一度、親族での挨拶はしておきたいとの事でしが

まぁ父の不安は当然ですよね。

 

それとは別で結婚式とかパーティとか、、、検討していましたが、

それはにゃん太郎を出産してから、にゃん太郎のお披露目も含めてやる事にしました。

なので来年の5月か6月くらいかな??

お披露目&ご報告会みたいな感じで。

それが終わったら仕事を始めようと思います。

 

今日は妊娠していなかったらLIVEの予定でしたが、

代打をお願いしていて私はお家でゆっくりしてました。

 

昨日は母と妊婦用の買い物に行ったのですが、

母と二人になるとやっぱりダメみたいで鬱傾向が酷くなってしまい、

昨日帰ってきてから今日まではぐったり。

 

ただ、難航していた家探しは進めなくてはならないので

ぼちぼち、やる気を出さないと。

 

時期的なのか、希望する物件が出てきました。

ただ、決まるスピードも早くて、情報が出たらすぐに見に行って

気に入ったら即決するくらいじゃないとすぐに部屋が埋まってしまいます。

 

明日は駒沢公園近くの物件を見に行く予定です。

窓が多くて、キッチンも広いし、あとは部屋がちゃんとしていれば

ここで決めてもいいかも。

 

でも、個人的に目黒区にこだわりたかったので、

世田谷区になるのがちょっと、、、

 

目黒区のすごく気に入った物件は速攻で決まっていまったので、

これからはスピード勝負です、、、

決断力が必要ですね💧