dongrikunの日記

どんぐり、鬱になる、、、そしてにゃんこ姫の出産日記(子宮線筋症の核手術を経て)  子宮線筋症の核手術、鬱を経て、まさかの妊娠発覚! 高齢出産となりますが無事ににゃん太郎は産まれてくれるのでしょうか? 子宮線筋症からの妊娠〜出産、または不妊治療の方も増えていると思います。 私は幸い不妊治療はせずに妊娠しましたが、高齢である事、核手術を受けていた事から、無事に出産できるかはまだ分かりません。 日々の状況を書き綴っていこうと思います。

20週で痛みが出てきたよー

今日で妊娠20週目。

今までは痛みが出ても腺筋症の辺りだけだったのですが、

今日は子宮の壁が薄くなっていると思われる箇所に

差し込むような痛みが続きました。

22週目まであと2週間、、、なんとかもって欲しいです。

 

にゃん太郎は相変わらず元気みたいで、

時々、お腹の中でバタバタしてます。

 

今日はダーリンが仕事に行く前にベッドの横に動物クッキーを

置いていってくれました(^◇^;)

いろいろ心配してくれてるみたい。

ホントに優しい❤️

 

で、仕事中に電話があったので何かなー?と思ったら、

私のパスタのレシピを教えてって。

私のレシピで気に入ってくれパスタメニューがあったみたいで、

お客さんに出したかったみたいで、ちょっと嬉しかったです。

 

 

そして、ホラーハウスの住民は昨日は静かだったみたいですが、

部屋の前に昨日からダンボールが一つ、、、

 

なんだろー?

 

なんか、行動がおかしいんですよね💧

 

でも、週末はあまり部屋にいないような気がします。

今までも週末は静かで週明けの月曜の朝に大騒ぎしてる感じがします。

 

週明けにまた騒ぎがおきるかどうか、引き続き様子を見てみますが

早く引越し先を見つけて部屋を出たいです。

 

 

ところでそんな中、母と電話で衝突ーーー

 

んー、、、久々にめちゃ泣きました。

 

妊娠中くらい、少し気を利かせて欲しいです。

私も今までのいろんな思いを吐き出し過ぎたかもしれないけど、

それに対して、「勝手に子供を作ってきて、勝手に結婚した」みたいな感じで返してきた。

 

子供をおろして、結婚もなかったことにしたらいいの?と言ったら、

そんなことは言ってないって。

 

言ってるじゃん!

 

そんな状態で次の通院には来ると言ってるし、

訳がわからないです。

通院の時にダーリンに失礼なことを言わないでくれるといいんだけど、、、

 

優しくて力持ちで人望の厚いダーリンは私のスーパーマンなんです。

彼がいないと私は崩れてしまう。

彼が傷つくことだけは絶対にイヤ。