dongrikunの日記

どんぐり、鬱になる、、、そしてにゃんこ姫の出産日記(子宮線筋症の核手術を経て)  子宮線筋症の核手術、鬱を経て、まさかの妊娠発覚! 高齢出産となりますが無事ににゃん太郎は産まれてくれるのでしょうか? 子宮線筋症からの妊娠〜出産、または不妊治療の方も増えていると思います。 私は幸い不妊治療はせずに妊娠しましたが、高齢である事、核手術を受けていた事から、無事に出産できるかはまだ分かりません。 日々の状況を書き綴っていこうと思います。

ホラールームのその後、、、

ちょっと脱線してホラールームのその後についてです。

 

ダーリンは日曜日から月曜日までの夜中は付き合いで飲みに出ていない限り、

だいたい一緒に過ごします。

それ以外の日はお店があるので日中は帰ってきますが、

夜から朝にかけてお仕事の為、自宅にはいません。

 

先日の日曜日は私が夕方から私の所属しているバンドのLIVEがあり、

私は今、妊娠中で叩けないので代打をお願いしていたのですが、

応援にだけ行ってきました。

 

余談ですが、私のドラムのファンの方が来ていて、

今日、叩かないんですね、、、と残念そうな感じで言ってくれました。

告知不足でスミマセン💧

彼らは対バンの他の方とも繋がりがあったので、

まぁ、その日はいろいろ楽しんでいってくれたみたいです。

 

で、ダーリンはその日は夕方に先日決まった賃貸のお部屋の正式契約に行ってくれて、

その後はお店の事務仕事→近所のお店へ営業と挨拶を兼ねて訪問してました。

 

私は久々に会った友人達の食事をしてその後、ダーリンと合流。

 

久々に散々息抜きをして遅めの時間に自宅に帰りました。

 

で、、、なぜかその日はとっても静か。

いつもは少しは聞こえてくるホラーハウスのドンドンという音は全く聞こえず、

逆に心配になるくらいでした。

どちらかというと私の部屋の上の住民がちょっとうるさいくらい。

 

引越しの日程も決まったので月曜日は目黒区役所に転出届やら諸々、

一旦最後となる手続きをしに行ってきました。

その後、自宅の近くのPCショップにちょっと寄って、、、

その間、一度、ダーリンは必要書類を自宅に置きに行って私をまた迎えに来てくれたのですが、

なんと!!!

ダーリンが一度自宅に帰った時に部屋の玄関の前に折れた傘が投げ捨てられていた??そうです。

ダーリンがごみ捨て場に持っていってくれたみたいで、私が帰った時は何もありませんでしたが。

そして、奥のホラールームの方を見ると、時々その部屋の手前に引っ掛けてある出かける時にあった通せんぼ用?の傘がなくなっていました。

 

まさか!!??

 

あの傘を私の部屋の前にわざわざ折って、投げ捨てたってこと??

 

怖いっ!!

 

しかも二人で出掛けている間にです、、、💧

私の監視カメラの疑いがかなり濃厚になってきました。

 

で、昨日の夜から今朝、明け方にかけて、またちょっと騒いでいたみたいです。

 

ダーリンがいない日を狙っているのかな?

日曜の夜から朝にかけて、ダーリンがいるのを知ったのかもしれません。

 

監視カメラで玄関から二人で部屋に戻ったのを確認したから大人しくしていたのかも?

もう、何が何だか分かりません💦

 

そんな中、引越しの準備もちょっとずつ進めています。

で、、、腰をちょっと痛めております。

妊娠中は無理は禁物ですね。

 

今回の物件探しで管理会社に対して思ったこと、不動産の対応、思うことがあったので、近いうちに書き綴っておこうと思います。